フットワーク

野口のパクって俺はフットワークのこと書きます!

 

個人的にフットワークは体型によるとしか言いようがないです、足むっちゃ長い人とかが短足の人間と同じスピードと質でやれるかって言ったら無理なので…

 

足短い人は動きが小さく見えるけど細かい事しやすい、足長い人は動き大きく見えるけど細かい事するのが難しい、どっちもいい所と悪い所あるのでどっちが良いかハッキリ言いきれないと思いますけど自分は短い人のフットワークの方が好きです。

 

今回書くとことほとんどが自分の主観で見た時の好みなので悪しからず…;_;

 

 

 

とりあえず自分の好みのフットワークを言うとスピードとキレがあってちゃんと踏んでるフットワークが好きです

 

だからりょーたさんとかが理想に近いです。

 

逆に嫌いなフットワークはスピードを求めてフットワークのどっかを飛ばしてやったり足を回す方に意識が行き過ぎて踏みに重みが感じれないやつです、それはそれで良いんでしょうけどまぁ好みなので…

 

あとフットワークではないんですけどスレッド多いスタイラーはあまり好きじゃないです。

 

 

ここまで読んでたら分かると思いますけどフットワークは好みで評価が死ぬほど変わるのであんまちゃんと書くこと無いんですよね笑

 

 

野口がなんか分けてたから俺も分けようとしたけどフットワーク分けるとしてもフットワークとレッグワークしか無さそうなのでやめましたまる

 

 

フットワークやればやる程よく分からなくなってきてて最近鬱でしかないです…

 

 

 

下手な人間の好みをダラダラ書いて申し訳ございませんでした、練習します。