久しぶりの遠征

大阪、でかかったな。

 

fkssとサンシャインジャム行ってきました、楽しかったです(小並感)

 

今回でダメなところも分かったし練習でやること分かったのはデカいけどそれよりもサンシャインジャムのムーブが本当に酷すぎて涙出てきた…fkssでまぁそこそこ動けたからストリートならいけるやろ!w思ってたんやけど見事にグダリ散らかしました!^^ 

 

ほんとに死んでくれーーーーー

 

言い訳みたいなるけど天地下の床に慣れすぎてた、サイファーでてちゃんと床確認できたら良かったんやけどサイファー苦手すぎる、これ直さな一生上手くなれんから頑張ります💩

 

あとダンス関係なくfkssでひたすらに人見知りかまして知ってる人以外とほぼ喋らずに帰ったの本当に後悔してる、自分がホンモノの陰キャであることを再確認しました!何だよぉもおおおおおおおおおおおおお!!!!!

またかよおおおぉおおおぉおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

けど何よりも吉田が都会に慣れてたのが1番悲しかった…ほんとに…😢

 

また大阪行くつもりではあるから次はダンスも話すのも頑張るる〜   

 

 

鈴原…?

 

もぅむり。。。😭

 

 

 

 

 

 

 

 

練習しろカスしね

 

 

 

 

あ、ちなフェリーで海見ながらするおしっこはガチで気持ちよかったです。関西対あり