ダンス‼️

 

つまらんつまらんつまらん!

 

 

完全に出オチで涙止まらん。

 

 

 

 

 

12月のピーススクール終わってから本当にモチベが終わりました!

 

しかし自分でも原因不明で訳分からん!

 

 

ピーススクールぼろ負けした訳でもないしあけおめは(crewやけど)予選上がったしTheJAMは松野上手かったし俺は秒で帰って心当たりが無いんですよねぇ〜^^

 

 

 

 

自分の下手さに萎えて練習サボってもっと萎えるのやめてくれーーー

 

 

crewの人間と比べるとやはり劣ってると思ってしまうね

 

なんやあいつら

 

 

野口のメンタルを分け与えてくれーーー

 

 

前向きな人間の凄さはもっと評価されるべき。

 

 

 

 

 

大声で自分のこと下げて言い訳するの気持ちよすぎてやめれんな!ガハハ!

 

 

 

;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらん