b-boyわからんわからん!

 

ダンスの萎えがなかなか終わらなくて困ってる、多分一生萎えながらやって行くんやろな!おもんな‪w

 

フットワークの基礎がそもそも弱いのに基礎練嫌いすぎて基礎やらないゴミな自分に萎えるんやけど寝て起きたら まぁえっか‪wなるのどうにかしたい(多分明日起きたら忘れてる)

 

普通に萎えて生きてるのしんどいンゴ…

 

俺なんでこんな萎えるんやろ考えた結果ダンス以外別に悩みないからなんやろなぁってなったけど悩まなあかん事無視してるだけだったわ^^*

 

どうせ吉田もそう()

 

あいつもよく萎えてるけど吉田は上手いから萎えるな⚫ね!!!!!

 

フットワークマジで何したら良いかわからん、いや基礎練やけど…

分かってるねん、けど努力世界一できない人間やから頭の中から基礎練が抜けていくいくビュビュ

 

 

ふぅ…

 

 

周りのレベルは上がってるのにワイは…

 

 

 

 

自分がやりたい事やるためには基礎練必須やのになぁ、今後やりたい事やれずにダンス辞めそうで怖いめぅ:(ˊ◦ω◦ˋ):

 

 

もう6年やってんのに3・4年であんな上手い野口森山川上(かわかみ)見てたら自分が6年間どれだけ内容無い練習しとるかしみじみ思うンゴ、悲しい。

 

マジで上手い人に教えてもらい、香川b-boy ryotaおるのに陰キャすぎて話しかけれないのうんちすぎる

 

普通に話しかけずらい、アバウトな質問しかできないから向こうからしても迷惑やろし 俺がストイックじゃないせいで教えて貰ってるのに練習せんとかなる可能性0じゃないから無理…

 

何よりも俺の完全上位互換すぎて恐縮してまう、あの人の前でフットワークしたくないマジで💩

 

陰キャやから向こうがなんも思ってなくても歪んだ想像で遠慮してまう。

 

 

 

 

なんも知らんと脳死でやってた頃が1番楽しんでたかもしれん。

 

 

努力できる人間になりてーーーーー()

 

人間そうそう変わらんからとりあえずこのまま続けてどっかで変わってくれる事を願うしかない、ちょっとの変化でいいから頼んだ未来の俺(彼女持ちでダンス上手くて石油王で全てに努力できる人間でオナシャス)

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間らぷらす対よろ(´•_•`)